会期中ポスター掲示・チラシ設置について 会期中ポスター掲示・チラシ設置について 会期中に所定スペースにてポスター掲示・チラシ設置が可能です。原則として、事前申込とさせていただきますので、下記「設置規定」を確認の上、お申込みください。設置場所は予めお知らせすることなく変更させていただく場合がございます。その際はご容赦ください。 設置場所 御茶ノ水カンファレンスセンター2F ホワイエ 申込期間・方法 申込締切:2019年11月30日 申込方法:オンラインのみ。 下記の「会期中ポスター・チラシ掲示申込みフォーム」よりご登録ください。 設置規定 ・事前申込されたものから運営事務局にて掲示をいたします。 ・スペースには限りがございますのでご要望に添えない場合はご容赦ください。 ・スペースを考慮し、運営事務局で若干の調整をさせていただく場合がございます。 ・終了後は運営事務局で残部を破棄させていただきます。お持ち帰りをご希望の場合はプログラム終了までに各自でお持ち帰りください。 ・当日は多くの荷物が届きます。必ず下記の荷札を貼り付けの上、送付ください。 ポスター・チラシ送付票ダウンロード 画像をクリックしてダウンロードしてください(pdfファイル)。 会期中ポスター・チラシ掲示申込みフォーム 学会名 (必須) 主催者名・会長名(必須) 希望する掲示・設置物の詳細と数量(必須) 以下、担当者のご連絡先 ご所属(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須) 電話番号(必須)